娘のBirthday present     


これは夫が娘にあげたかったもの


ちょうどお誕生日の前の週、松坂屋で限定ショップがでてて
その日時間なくて翌週行ったらショップがもうなくて(T_T)


9月に入ってから行ったら、また来てた!


悩んで悩んで、洗える柔らかいベアに


{7AAA45E8-3824-4B9D-AC02-DF3C82655B97:01}


ミルクティベージュ♡



{FDF61872-5F44-47FF-B4EB-3D449013203E:01}


トランク付きです


マイファーストシュタイフ、みたいな名前の、目が刺繍されてて赤ちゃんにも安心なベアもあって、それも可愛かったけど、あんまりお顔がシュタイフらしくなくて…


この子もいわゆる”シュタイフベア”とは違うけど、ファーストシュタイフよりは近いかな?


娘、お気に入りで、気づくと抱き締めてます


ちなみに、ちょうどこの日高見恭子さんがお店にいらっしゃってお話しさせていただいたんですが、気さくで素敵な方でした♡