我が家は4連休だったSW


初日は夫の誕生日


娘、私、夫と2週間置きのお誕生日


当日本人は仕事だったので、日中は母子3人でのんびりして、夜お祝いのディナーへ(^ ^)


近くの老舗の鉄板焼き屋さん

{CB59B6D9-157E-4729-9D78-4393AA967A20:01}


近くに越してきて5年経つのにプライベートでは初


着いた時は明るくて、お庭が綺麗でした
子供がいるので、個室が嬉しい!



{7BB2346D-FF2D-4A5B-806C-4FB98743DCCC:01}

きのこのポタージュと牛肉のしぐれ煮
しぐれ煮薄味で美味しい!と思ったら、お土産用に販売してました
今度買いに行こう♪

{29626948-2A18-4577-A021-C8FD3E0E22A2:01}


息子用にはハンバーグ
美味しかったみたいでペロリ


{9E35FFD2-C298-4713-81F4-22367ACF52DE:01}


お肉、すごく柔らかくてきめ細かった♡
鉄板焼きはパフォーマンスも楽しい!
子供達も興味津々


後はサラダと焼き野菜、ご飯、赤出汁、デザート



{E81DEC38-0ACA-437C-8F85-247AD74E75E8:01}


子供用エプロンには猫ちゃんのアップリケ


{747B70DD-DBA3-478F-AB39-3B8F5CA5F32B:01}


窓から鵜飼が見えました♡


{E7D33923-5585-4FF5-84A4-B9D69A5B72D5:01}

誕生日と伝えてケーキを持ち込んだら、カヴァと写真をプレゼントして頂いちゃいました!


お料理も美味しかったけど、何よりサービスが気持ちよくて、またお祝いの時に利用したいな~