とにかくよく食べる娘


ご飯を準備しだすとソワソワ…チェアに自分で登ろうとする(^_^;)


そして、自分でスプーンを持ち、お皿をつっつく!

{44134D6E-F303-4B1F-A202-5D221F4B3BDF:01}


最近は食べたい時は「あいっ」とスプーンを渡すことも覚えました


で、最終的には手掴み(ー ー;)

{6B3AD9D0-0EEF-44E5-A4A9-F0124084577D:01}


お食事スタイは苦手で大泣きするので、大好きなカボチャの時は肌着で…


ダイニングテーブルにシリコンマット敷いてみたりしたけど、マットごと引っ張られてひっくり返しそうで却下
おかげでテーブルから床、服、顔…毎回すべて大惨事です(T_T)


でも、食べるの大好きなのは本当に嬉しい♡
まだ食べられる物は限られてるけど、もう少し大きくなったらいろんな美味しい物一緒に食べようね~