学生時代に通っていたジェラート屋さん


就職しなかなか行く機会がない間に閉店していて(T_T)
寂しく思っていたんですが…


綺麗になって、再び開店♡
めっちゃ嬉しい~♡


{F11A701C-E48F-4C69-B363-02BE45460A6C:01}


随分減ってるから分かりづらいけど、本場のジェラテリアみたいな美しいディスプレイ


{F3A1E8A1-D782-4267-81CD-3AAEDA79F86C:01}


息子とシェアしてレインボー
その名の通り、7つフレイバーが選べます♪

わたしが森のいちご、ココアチョコレートチップ、パイパイパイ
息子がスイカ、マンゴー、いちご、キウイ
をチョイス♪


{ED6CB977-6F76-4BFF-B5A8-9228BC23C28D:01}


息子が選んだフルーツフレイバーは酸味もしっかりある果物そのものの味わい
わたしが選んだものはミルクジェラートベースで濃厚だけど甘すぎない(^ ^)


特にジェラートの中にパイが何層も入ってるパイパイパイは懐かしい思い出の味!


お店には独立したキッズスペースもあって、ファミリーにも嬉しい造り
今度は夫も連れて行ってあげよう♪