miiさんが記事にしてらしたC&Sのリバティ限定柄予約販売♡
勝手にお名前だしてすみません…なにかありましたらおっしゃって下さい(>人<;)


セランダイン♡

{67C2E82E-D694-47F4-AED8-C3304F90F577:01}


3色とも可愛い♡


セランダインだけじゃなく、イルマの完売色や
{C583831D-68A4-4EB0-B260-FB9570C8F6D0:01}


{18787C11-72C4-4F18-999D-4F807E377D92:01}


ローズザンジー、アーカイブライラックも♪


イルマ・ローズザンジーも買い足しちゃいました
コーティングやキルティングもあってヤバイ(・・;)


ひとまずオーダーしたけど、(といってもかなり買っちゃったけど…)、また追加しちゃいそう(^_^;)


ローズザンジー、とりあえずペールトーンを買い足し(多分持ってるのと一緒)したけど…ラベンダーグレーも気になるし、アーカイブライラックのあずきミルク&ピンクも…さらに言うとシャーロットもパンジーもっ!


でも、がっつり男顔の娘(^_^;)
息子の小さい時にそっくり!
渋いカラーは着せられないよな…と悩み中


コーティングも追加したいなぁ…♡