例年よりさわやかな日が続いてましたが、最近本格的に暑くなってきましたね
子供達があまりに汗だくで(^_^;)
ついにクーラーつけちゃいました


先日、私やらかしまして
息子の幼稚園での習い事のお迎えをすっかり忘れ(~_~;)
その曜日だけ決まった時間にお迎えなんです
普通にお迎えに行ってしまった…


半べその息子
お詫びに大好きなカキ氷を食べに行きました♡


たっぷりフルーツを使った地元の有名店


{FB76FF44-3293-45A8-8AF8-2A4CDB4E6368:01}



生イチゴミルクDX

{7DEAAC86-E82C-4CA7-AE0A-B6B22EF7095F:01}

よくわからないけど…多分DXは苺が多い 笑


私は果物ミルク

{502EAE94-5ADC-4B45-ACF4-38FCB375C7FF:01}


初めて行ったのは、もう15年前以上前
最近はフルーツたっぷりのカキ氷を出すお店も増えたけど、やっぱり氷がフワフワで美味しい


基本ミルクがかかってて甘いのが残念
フルーツの甘味だけのさっぱりカキ氷が増えたから、すごく甘く感じちゃう
ミルク無しできるのかな?
今度聞いてみよう


私にとっては懐かしいお店
いつも混んでるけど、また生桃の時期に行きたいな~♪