今日は暑かった!
幼稚園ではしゃいでお疲れの息子
大好物のカキ氷を食べに行きました


大好きなお店のカキ氷が始まったんです♪

{F5016CEF-3055-4A2B-AC91-CB0B1BB5A379:01}

桃氷

いつもは白桃らしいんだけど、今日はレアな黄桃バージョン
ここの自家製のシロップはフルーツたっぷり!


{CE1950EF-83FA-4514-A556-982383D17C48:01}

中にも桃!
これで400円なんです、破格…


ここに来ても息子は市販のシロップのカキ氷

{ED7CCB55-D2BE-4A31-A320-D97870C0E657:01}


おっきいけどふわふわの氷だから、息子もペロリ


濃姫のシロップのいちごミルクが5月末か6月初めから始まるみたいだから、また行かなくちゃ


{CD144FC5-12A6-4C40-9ECA-3E5E656719D8:01}

本来はたい焼き屋さんなので、たい焼きもお土産に♪
一本一本手焼きで、ほんと~に薄皮!
他のたい焼きとは別ジャンルです


今年もシーズン始まり
息子とカキ氷巡りするぞ~♪♪