ものすごく間が空いてしまいましたが、先週末の続き・・・


BENNIE Kのライブの後、インドカレーを食べて友達と別れ
今度は彼と彼の友達と合流して3人で飲みましたニコニコ
今度その友達の女の子を紹介することを約束グッド!
いい子なので上手くいってくれるといいなぁラブラブ


その日はそのまま彼の実家家にお泊り。
彼の両親にも何度か会ったことあるのですベル



翌日は彼の実家で朝食を頂いて、その後彼の両親と4人でお茶コーヒー
かなり不思議な感じ・・・この組み合わせ。
もはや嫁!?



若干ぎこちない感じで帰ってきて、その後少し休んだら彼はお仕事なので駅まで送ってもらいました。
珍しく早い時間に帰るので、久しぶりに一人でブラブラお買い物音譜

最近はパソコンネットショッピングばっかりだったからちょっと新鮮キラキラ
NINE WESTでサンダル試着したり、a primary覗いてみたりしたけど
なんだかピンと来ず、小物ばっかり買っちゃいました。

まずはCoachでキーホルダーひらめき電球

なんとサンダル型。
ほんとはバック型のバックチャーム を見に行ったんだけど
こっちに一目惚れしちゃいましたラブラブ
キーホルダーは探してなかったんだけど
『6月28日までのご紹介なんです~』の一言で購入を決意しました。
キラキラキラーパスキラキラ
上手いな・・・

よく見ると甲のところに宝石白ラインストーン宝石白が付いてますドキドキ



他にもカワイイチャームいっぱいだったので、また見に行こうっと。



あとは前からほしかったジルのネイルファイル音譜


こんなにカワイイネイルファイルは他にはないからずっと欲しかったんだけど
お買い物に行くたびに買いそびれてて
やっとやっと!!
手に入れることができましたにひひ
これも持ち手のところには宝石白ラインストーン宝石白が。

お仕事の関係で爪を伸ばせないわたしもお手入れが楽しくなりそう音譜




充実したお買い物ができた週末でしたニコニコ