体の変化
くびれがなくなった。
野菜が美味しいと感じるようになった。
夜ご飯にパスタを食べると、ほぼ毎回苦しくなってダウン・・・
靴下が履きにくい。
心の変化
言いたい事をうまく伝えられない(言葉が出てこない)←心の変化ではないww
お笑いの番組・トーク番組が何もおもしろくない(何を言ってるかわからない)
動物関係の番組、海外旅行の番組、グルメ番組などが面白い(というか、分りやすい)
心穏やかになった。気がする。
なんか頭がどんどん悪くなっていってるような気がします。
が、これにはちゃんと理由があるそうなので気にしない
ヘ(゚∀゚*)ノ
そういえば、妊婦さんは勘や運がよくなったりすると聞くけど「なるほど!」と思ったことを2つ。。
一つは、3ヶ月ほど前。
鼻の中に小さなニキビみたいなのができて、インターネットで治す方法を調べていたら
「身内の中に妊娠した人がいる」
という情報を発見。 へ~~~~と思いつつ、即「おねえ(姉)や!!」と思った。
でもその1ヶ月前くらいに手術をしていたので、可能性は低いけど気になる。。
早速メールしてみたら、「かもしれんから、調べてみる」やとさ・・・。
次の日に検査薬が陽性出たとメールが来た!! たまたまやろうけど、なんか面白かった。
現在姉も4ヶ月くらいです。
もう一つは、こっちの日本人のお友達で妊婦さんが2人いて、3人で食事をした時のこと。
上の話をしたら、Sちゃんが
「あ~~~!!そういえば宝くじ当たったねん!!」
と言い出した。 Sちゃんは日本で年末年始を過ごしていて、その時に宝くじを買ったらしい。
金額はなんと! 10万円!! すごい!ヾ(@°▽°@)ノ