久しぶりのブログです。

世の中はコロナで押しつぶされそう。
都内は感染者が増え続けています。
私は出勤とテレワーク半々位で過ごしていますが事務系の方々の実態はどのくらいの割合で在宅勤務なのでしょうか?!

実は昨年父もがんになってしまい母と同じ病院で手術をしました。ちょうど一年も過ぎましたが、今はコロナが猛威を振るい手術を予定していた方々はキャンセルになったり延期になったりしているとのことで大変な事態ですよね。

とにかく父までかがんになり今まで気が休むことなく大変でしたが、母は今でも生きてくれています!
5年生存率の低い肺がんで7年が経過し9月でちょうど8年。手術もできず抗がん剤治療のみの治療でもここまで頑張れている母は凄いです。
母の場合何もしなければ半年、治療すれば1年~1年半と言われました。
闘病中の方々も余命という言葉には負けず絶対良くなると毎日思いながら頑張って欲しいと思います。