こんにちはニコニコ
無事、11週も半ばに入っています。
あと数日で妊娠4ヶ月になると思うとドキドキします。



先日、紹介状を書いて貰った病院で診察を受けて来ました。
赤ちゃんは、すっかり人間の形になっていて、感動しました照れラブラブ
この前まで豆粒みたいな形だったのに、もうちゃんと人間になっていた。
大きさは42ミリ。



妊婦検診を受けて、血液検査も貧血も無いし、全て問題無しチョキ



次の診察は年明け。
ちょっと時間があるので、
お腹の中は見えないし、きっと毎日心配しながら過ごす事になりそうです、笑。



つわりは波があって、
何ともない時と、気持ち悪い時と色々。
でも吐いたりはしないし、食欲は落ちないので、
わりと軽い方なのかもしれない。
最初の頃より段々落ち着いてきた気がします。


でも、本当に疲れやすく、
ちょっとの事でクタクタになったり、
動悸息切れがしたり、眠気に襲われたり、
そんな体の変化に戸惑う事もあります。
自分が思っているより、すぐ疲れてしまいます。



赤ちゃんの為にも、無理せずゆっくり過ごしたいと思います照れ