こんにちはニコニコ
今日で10周4日です。



つわりが少し軽くなってきたような気もするはてなマーク
 
体の変化といえば、
下腹部が、ほんのりふっくらしているのがわかる照れ

お腹の張りが、時々。
おりものは、ほとんど無い。
出血も、茶オリも全く無い。



赤ちゃんは無事なんだろうか?と、
一日に何度も不安になってしまいます。
新しい病院へは、来週の火曜日に行く予定です。
早く見て、元気だって確認したいお願い






胸が苦しくなってきたので、
先週、マタニティブラを買いました。
ワコールマタニティでサイズを測ってもらい、
選んでもらったブラは、ちょっと大きめ、笑。
まだこれから1サイズも2サイズも大きくなるから、これで良いのだそう。



マタニティ用のワイヤー入りブラ3着と、
ハーフトップを2枚買いました。

どんなのかというと、
ワイヤー入りブラ3着のうち、
ひとつはコレ↓

ワコールマタニティ「ルアノーレ」
2wayマミーブラ

ぱっと見、マタニティって感じはしないけど、
つけ心地はラクで、とても気に入りました。

このタイプの色違いをあと2着。
普段仕事をしているので、ラクなのが良いと言っても、ある程度ホールド力がないと不安なので、
やはりワイヤー入りにして良かったです。




ハーフトップは、コレ。
ワコールマタニティ「リラックスフィット」
こちらは本当に凄くラクで、つわり時期にはオススメです。
つけ心地もとっても良かったです。




普段から、下着は絶対ワコール派の私ですが、
やっぱりマタニティ用もつけ心地が全然違って、本当にオススメです。
実は、別のショッピングモールのマタニティコーナーでオススメしてもらったブラを着けてみたけど、あまりの違いにびっくりしました。
お値段はちょっと張りますが、つけ心地は段違いです。



とりあえずブラを変えただけで、
締め付け感が無くなって、つわりのしんどさも少しラクになりました。




体の変化に合わせて、
こうやってひとつずつ買い足していくことも、
楽しく思います。




ただ、やっぱり不安で仕方ないので、
早く次の診察で、赤ちゃん無事なのを確認したいですあせる
あと2日かぁ〜うーん