こんにちはニコニコ



今日で8w6dです。
毎日つわりが辛いですガーン



8w3dの日に診察があり、
赤ちゃんは無事成長しておりましたラブラブ
2センチくらいになってました。



そして、
ホルモン補充の為に貼っていたエストラーナテープが、昨日で終わりました。
というか、本当は一昨日までだったんですが…
今までずっと貼ってきたエストラーナテープを中止するのが不安であせる
一日余分に貼ってました。

ホルモン補充してきて、妊娠してるのに、
剥がしたら赤ちゃん大丈夫なのかなっ!?
って不安で不安であせる

思い切って剥がしましたビックリマーク



赤ちゃんは無事、と信じたいおねがい


あと、今服用している薬は、
*バファリンa配合錠1日1錠
*デュファストン4錠×1日3回
*プロゲスデポー注射を週2回
です。