今日で8周目に入りました!
8週目から、妊娠3ヶ月と言うらしい。


つわり、あったりなかったり、
と言っていましたが、
昨夜から、気持ち悪くて気持ち悪くて…
気持ち悪さで、夜中に起き、朝方に起き、
あまり眠れませんでした。


とうとう、つわりの大魔神登場かはてなマーク


朝も気持ち悪くてガーン
仕事を休んでしまいました。



結局、一日中気持ち悪い。
でも、食欲は落ちませんもぐもぐ
どうせ気持ち悪いなら、食欲落ちて痩せれば良いのにって思うけど、
食べてる瞬間は気持ち悪くない。
食べづわり?って言うのかな??
でも、食べたからといって、気持ち悪いものは気持ち悪いから、よくわからない。



妊娠出来た!ってわかった時思った事が、
うわ、ここから体重がまだ増えてくって事だよね?
ということ…

不妊治療を始めてから、結構太ってしまい、
なんと7キロも太ってしまったガーン
今、本当に人生でMAX体重になっていて、
さすがにマズイなぁーって思ってたのに、
妊娠したら、当然ここから増えていく。

ぬぉー!
これ以上太るなんて…


まぁ、妊娠するために妊活してたんだから、
ちゃんと見越してダイエットしろよって感じだろうけど、
治療に精一杯で、ダイエットまで頑張ろうという気持ちにはなれなかった。
身体に良いものを食べよう!と、
妊活ご飯と称してモリモリ食べていたから爆笑あせる



妊娠中、太らないようにしないと…