おはようございますニコニコ



寝る前や起床時に気持ち悪くなるので、
昨日は寝る少し前にヨーグルト食べて寝ました。
そしたら朝まで気持ち悪くなりませんでした。


それはそれで、
つわりが消えた?赤ちゃん大丈夫?
と不安になった朝でしたあせる





昨日、診察時に、先週やった血液検査の結果が出ていて、肝臓の値が上がってしまってました。
なので、ヘパリン注射は辞めましょう、という事になりました。
先週やった不育の血液検査?の結果がまだ出てないので、とりあえず来週まで、
ヘパリンからオルガランという注射に変わりました。



オルガラン注射?

調べてみると、ヘパリンと似たような注射みたいだけど、身体に優しいらしい?




けど、なんだか途中で違う注射に変えるのって不安えー?

せっかく順調なのに、赤ちゃんに影響出たりしないかな?
ちゃんと無事に育ってくれるかな?

なんて、勝手に色々不安になってしまうのです。
大丈夫かなぁ?




今朝から打ってみたけど、
注射針は太くなったし、量も多いし、
しかも、液を入れてる時と、入れてから数分間が痛いガーン
インフルエンザの注射的な痛さ?



あ〜もう自己注射、ほんと嫌ショボーン



たぶん、来週、問題ないから注射やめていいって言われると思うんだけどな。