こんにちはニコニコ
今日で6w3dです。



とうとう心拍確認の日がやって来ました。



起床とともにやってくる気持ち悪さアセアセはヤバめ。
どうも、空腹状態が良くないみたいです。
とりあえず味噌汁を飲んで落ち着く朝。



今日は予約があったけど、
結構待たされて、
猛烈な眠気に勝てずに待合室でウトウト…



とうとう呼ばれたー❗️❗️


と、診察室へ行くと早速内診。



『赤ちゃん順調ですね〜ニコニコ
と院長先生。

「心拍見えてますか?」
『見えてますよー、ココですね〜』
「わぁ〜すごい…」

エコーを拡大すると、
ピコピコ動いてましたおねがい



すごーい照れ
ほんとに動いてる。
新しい命が私のお腹の中に居るのかぁ…


なんだか不思議な気持ちにもなり、
温かい気持ちにもなり、
しみじみと、
やっと赤ちゃんを授かる事が出来たのかぁ…
と、思った。




本当に、
本当に、
長い道のりでした。
治療を始めて5年半。
さすがにここまでくると、
もう、妊娠なんて出来ないと思ってた。
本当に、最後の移植のつもりでした。



大谷先生のところに来て、
神戸ARTレディースクリニックに来て、
本当に良かった。



まだまだ安心は出来ませんが、
このまま順調に育ってくれますように照れ