続きです。


移植から今まで、
一度も茶おりとか、ピンクのおりものとか、出血とかありませんでした。
おりものすら、ほとんどなかったと思います。


今日、内診後にティシュで拭くと、

ん!?
ピンクのおりもの…


一瞬びっくりしたけど、
少しだったし、まぁ、そうゆう事もあるか、
と思って、何も言いませんでした。



神戸から帰る途中、
朝早かったせいか、とにかく眠くてだるくて、
今思えば腰も重たかったような。



帰ってきて、1時間程布団で横になり、
起きてトイレに行くと、
ガーン!?

茶おり…
出血?


たぶん、鮮血ではないと思う。
茶色がかった、濃い赤?のような…
茶おりが出るわ、出るわ…

ティシュに着くだけでなくて、
ポタッと落ちるくらい。



えーーーーショボーンあせる




恐怖えーん



今日確認したとこだけど、もうダメになったのかも…
神戸まで、朝早起きして結構疲れたし…
内診したのが良くなかったのかも…


やっぱり私が妊娠なんて出来るわけないのかも…



色んな事が頭をぐるぐる。




けど、少し冷静になって、
確か何かで読んだけど、
茶おりはよくある事、鮮血じゃなければ大丈夫、
って書いてあったようなうーん
と、自分を落ち着かせる。



でも、やっぱり不安。


今日は実家で、弟家族と皆で食事をする予定だったんですが、私はキャンセルしました。


ゆっくり寝る事にして、
今も横になっているのですが、
やっぱり下腹部痛と腰痛があります。




もしかして、喜びから一変…
なんて、マイナス思考に襲われております。