こんにちはニコニコ


今日は、朝5時に起きて、
頑張って神戸まで来たのに…
新神戸から三宮への地下鉄、
なぜか❗️逆方向に乗ってしまいました…びっくり



いつもならすぐ着くのに、
あれ?なんか…なかなか着かない…はてなマーク



……滝汗はてなマーク



と思ったら、逆方向でしたえーん
谷上まで、コトコト揺られること10分…



もうやだぁ〜あせるあせるあせる



今日は予約が取れなくて、
頑張って早起きしてきたのに、20分以上もロスショック



何度も何度も通ってきたのに、何故反対に乗ってしまったのか…
がっくりしながら、やっとこさ病院へ着きました。






やっと、待ちに待った胎嚢確認です❗️

ドキドキしながら内診台へ。


 院長先生の内診も、心なしかいつもよりソフトに思えます照れ
(いつも容赦なしのワイルドさで痛い)




『問題ないですね〜、胎嚢見えてます〜』





見えました〜〜〜〜爆笑!!


ちゃーんと、胎嚢確認出来ました。




良かったぁ笑い泣き




そして、
『ヘパリンの注射をやめていきたいので、とりあえず量を減らしますね〜。
やめても大丈夫か、今日血液検査しますので〜』
との事。


hcgの血液検査はありませんでした。
血液検査してくれた看護師さんに、
「hcgは測らないんですか?」
と聞いたら、
『もう妊娠されてるので測らないですよ』
と言われ、
なんだか急にウルッおねがいっときてしまいました。





無事、胎嚢も確認出来て嬉しいのですが、
ちょっとだけ気になる事が…
(記事分けますね。)