今日はすこぶる体調が悪いガーン
とにかく体がしんどいのだぼけー
下腹部も痛い。


不妊治療をしていた時は、こうゆう状態が常だった。
やめてから3ヶ月、こうゆうのは無かったんだけど、なんでだろ。



今日の体の重さはハンパない。
もう起き上がるのも一苦労なのだ。


単なる体の不調なのか、
心からくるものなのか…もやもや


今日は実家で甥っ子の話を聞いていた。
とても可愛く、私も話を聞くのを楽しみにしている。
甥っ子と会って、父と母が嬉しそう音譜にしていることが、
私も嬉しくニコニコ話を聞いていた。


けど何故か、後でどっと体が重くなり、
動きたくなくなった。
何もしたくなくなった。
なんだか心が空っぽで、悲しい気持ちに襲われた。


なんなんだこれは。


自分では平気なる気がしているのに、
心がついていかないのかももやもや
なんか辛い。


こんな気持ちになりたくないのに。
元気になれない。
どうしたらラクになれるのかなお願い