みなさんのおっしゃる通り、

立ち会い出産は旦那さんのみですねっ。

証明が必要になるので、

結婚してない私は立ち会い出産NG驚き

(こんな予定ではなかったけど。)

なので私は1人で乗り切りました🔥

他の人達はみんな旦那さん来てて、

サポートしてくれてたみたいでっドキドキ

カーテンの仕切りだけなので分かる💦

めっちゃ羨ましかったなぁ照れ

そーゆー旦那さんほしかったなぁドキドキ

私は完全失敗したえーん 時間戻したい💦