最近なにかとバタバタで

落ち着かず、、、

そろそろ出かけたりできるかなぁなんて

思った矢先、、、


コロナもまた増えだしてえーん


久しぶりに何かポチりたいなぁ〜

って

インスタやTikTokパトロールしてたら

ラブビックリマークビックリマークビックリマーク

と、あたしの目に止まったピアス


無駄に大きくて存在感のあって

とてつもなく可愛いピアスってないのかなぁ

とか思いながらパトロールしてたら

見つけてしまった、、、


メルカリで販売されてるってことで

即、購入申請💙


届きましたダウンダウンダウン




きゃーーーーー酔っ払い笑笑笑笑笑

なんて可愛いんでしょうか滝汗

可愛すぎて可愛すぎて大興奮笑い泣き


さすがに仕事にはつけていけませんが笑い泣き


休みの日はこれしかつけないでしょーね、、、笑


本当に可愛すぎるえーん

可愛すぎて泣けるえーん


是非是非みなさんにも見て頂きたい‼️


メルカリで販売されてます💙


はぁ、、、見惚れる、、、ラブ