数ヶ月ぶりに長男の元へおねがい



ワクチン1回目でも激しい副作用が出た息子汗

2回目も激しいかも、、、と心配になり

「心配やし、行こうか❔」と聞くと

1回目は、心配しすぎて笑い泣きと断った息子も

「うん、、、できればお願いチュー


もちろん行きますよねwww


急遽、下のチビ達を親に頼んで


いざ息子のいる福岡へビックリマークビックリマークビックリマーク



ワクチン打ってから数時間は大丈夫だから

その間にショッピング行こビックリマークビックリマークと張り切る息子笑い泣き



最近インスタに私服載せたりしてるみたいやから

調子に乗って、匂わせ撮って見るか👀って、、、

いや、顔写っとるやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子の友達たちは、だいたいあたしも友達www

匂わせにならないから却下笑い泣き



二人で仲良くクレープ食べて

いちご飴食べて

爆買いしまくって

夜家に戻って

1時間後、、、


はい、思ってた以上の副作用えーん

次の日のお昼には復活したけど、、、


すっかり元気になったのを見届けて

学校に送って、私は4時間かけて帰りましたニコニコ




「来てくれてありがとう!!

 本当に感謝してます🥲

 今回も楽しく過ごせて嬉しかった〜😊

 こんな風に親と楽しく過ごせるって

 俺は幸せです😊笑

 次は冬に帰ったときを楽しみにしてるね!!

 帰り道、運転気をつけてビックリマーク





と、ラインが来て

ウルウルしながら帰ってきました



こんな風に息子に思ってもらえる

母はもっともっと幸せですドキドキ



(ただの自己満の話でした、すみません笑い泣き