しまむらオンライン見てたら

見つけてしまい、、、




「ねぇねぇ〜

 これめっちゃ可愛いんやけど‥‥欲しくない❔」




っ子供らに言ったら

小6の三男君だけ食いついてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早速ポチッラブ




一週間ほど待って届きましたキョロキョロ






彼はスパイダーマン口笛

この立ち方が何とも可愛いラブラブラブ

(小学6年生にしては小柄なのでさらに可愛いw)

親バカですみません笑い泣き



そしてあたしは一目惚れダウンダウンダウン




サリーラブラブラブ

もこもこで手触りもいいし

可愛いのなんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家の中でしか着ないし

年齢関係ないでしょう❔えー笑笑



ハロウィンか!!って二人でツッコミ合いながら

「可愛い💕可愛い💕」

言い合いながら

昨夜はほっこりな夜を過ごしましたw



もう少し寒くなったら着よう口笛



他にもたーくさん柄があったから

また見てみようかな〜おねがい



しまむらやっぱさいこーラブ