今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、くもっていた時間もありましたが、晴れていた時間の方が長い1日でした晴れ

で、台風の影響でかなり蒸し暑かったですショック


私は、まだ仕事に慣れていないことや、台風が近づいてきている影響もあって、頭痛がきつかったです…ショック

仕事が終わってからと今の2回、痛み止めの薬を飲みました…ショック

現時点でもそうですが、スマホいじってるとおさまるものもおさまらないので、このあとはスマホはいじらないようにしようと思っています真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は少しきつい頭痛が出てたので、休憩しながらなんとかやりましたニコニコ

今日も終わってから冷蔵庫のアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日も無理がないようにがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ


↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、帰ってきてから冷蔵庫の中身を見て、焼きそばに決めましたニコニコ

ソーセージと一緒に炒めたカット野菜ニコニコ

7月下旬から焼きそばには玉ねぎだったので、本当に久しぶりでしたニコニコ

昨日(4日)のお昼ごはんで玉ねぎを使い切っていたので、弟がサラダ用カット野菜を買ってきてくれましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?

仕事からの帰りがちょっと遅くなりそうなので、簡単なものになりそうです…真顔


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇