今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はくもりで、何度かゲリラ豪雨がありました傘傘

特に、夕方と夜はけっこうきつかったですショック

私は、夕方のゲリラ豪雨にしっかり遭遇しました…ショック

明後日からの仕事に備えて買い物してたので、帰りがちょっと遅くなったんですが、まさかこうなる(ゲリラ豪雨に遭遇)とは…ショック

ちなみに、明後日からの仕事でこれまでいろいろやってきたことができないものも出てきます真顔

これまではやってきたけど、やらなくても大丈夫なものは、やるのをストップしようかな?と思っています真顔

ブログでも、書くと言って書いてないものもたくさんありますショック

今はまだでも書こうと思っているものは、時間がかかっても書きたいと思っていますが、そうではないものは書かないでおこうかな?と思っています真顔

アプリ保存しているものでも、消してもいいかな?と思っているものは、保存しているところから削除しようと思っています真顔

予告なしというか、その時(やる時)に決めると思います真顔

ほぼフルタイムの仕事は久しぶりなので、最初は本当に疲れると思います真顔

でも、がんばって少しずつ慣れていければいいなぁと思っていますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も休憩を挟みながらスクワットをやりましたニコニコ

今日も終わってから冷蔵庫のアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日も無理のないようにがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、冷やしぶっかけうどん・チキンナゲット(4コ)でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日も冷蔵庫にストックしていたうどん1人分を湯通ししてから水でほぐして食べましたニコニコ

チキンナゲットは、うどんだけでは少ないと思ったので、4コをレンジで温めましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇