今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も1日いい天気で、めちゃくちゃ暑かったです…ショック

テレビでも言ってたんですが、このまま梅雨明けしそうな勢いです…ぼけー

週間天気予報を見ると、しばらく雨の日なさそうだし、気温高いし…ショック

外出から戻ってくるころは本当に暑くて、昨日から長い時間ではありませんが、エアコンの除湿の使い始めました…真顔

普段は6月ではエアコンは除湿を含めてほとんど使いませんが、さすがに暑すぎるので使い始めました…ぼけー

電気代も高くなってるのに、6月からエアコン使うことになるとは…ぼけー

でも、今はまだすぐ涼しくなるので、涼しくなったら切るようにしています真顔

今(6月下旬)でこの暑さ、梅雨明け後の本格的な暑さになったらどうなるんだろうなぁ…ショック

今日も暑さによる疲れと眠気と頭痛で帰ってきてからほぼ休んでました…ショック

ここ何週間か金曜日の疲れのこと書いてますが、これまでとは比べものにならないくらい疲れてます…ショック

昨日寝るころには落ち着いていた頭痛が朝には復活ショック

外出中はもちろん、帰ってきてからも頭痛が落ち着きませんでした…ショック

今日は久しぶりに痛み止めの薬を2回飲みました…ぼけー

やらないといけないことはいっぱいあるんですが、疲れ・眠気・頭痛で何もやりたくないという気持ちになってるし、やってもやり始めるのがすごく遅いです…ぼけー

もう少し今の生活リズムに慣れてくると、やる気も出てくると思うし、やり始めるのも早くなるかな?と思ってますが…

頭痛がまだ落ち着いているわけではないので、シャワー浴びて早く寝ます…ぼけー


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も暑さで疲れと眠気と頭痛がありましたが、休んだことで少し落ち着いたので、休憩を挟みながらやりました真顔

今日は終わってから冷蔵庫で冷やしてたペットボトルの麦茶を飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、冷やしぶっかけうどん・チョコクロワッサン🥐でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は疲れと眠気と頭痛であまり食べる気分でもなかったんですが、痛み止めの薬を飲むためにうどんとクロワッサン🥐で食べました真顔

ちなみに、お昼もぶっかけそばとおにぎりでした真顔

今からこういう状態(昼・夜冷たい麺類)なので、これから涼しくなるまで冷たい麺類の出番がめちゃくちゃ増えそうです真顔

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更後の更新です真顔

でき次第更新します🙇