今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は午前中くもりで、午後はいい天気でした晴れ

天気がいいのはいいことなんですが、陽射しがすごくて外出から帰ってきたころには少し頭痛がしました…ショック

それほどきつい状態じゃなかったので、何もしないで晩ごはんまで休んでいたら、頭痛がきつくなりました…ショックショック

なので、晩ごはんのあとで痛み止めの薬を飲みました…真顔

頭痛は落ち着きましたが、暑さによる疲れと眠気は完全には取れていない状態なので、今日も早め休もうと思います…ぼけー


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は上にも書きましたが、暑さで疲れと眠気と頭痛がありました…ショック

晩ごはんまで休んで、痛み止めを飲んだことで頭痛は落ち着き、疲れも少し取れましたが、眠気がまだ残っていました…ぼけー

でもスクワットには影響なかったので、いつも通りやりました真顔

今日も終わってからアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、白いごはん・ソーセージ入りスクランブルエッグでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、頭痛などで晩ごはんまでお休みしていました…zzz

"あまり食べる気分じゃないけど、晩ごはんどうしようかな…?"といろいろ悩んだ結果、ソーセージを入れたスクランブルエッグを作り、弟が炊いてくれたごはんにのりたまをふりかけて食べましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?

明日も体調次第でメニューが決まると思います…真顔


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇