今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、晴れていた時もありましたが、ほぼくもりの1日でした曇り


今日は週明けの月曜日ですが…

梅雨に入り、朝から蒸し暑いこともあって、外出から帰ってきた時はまあまあしんどかったです…ショック

帰りに買い物をしようかな?と思っていましたが、家が近くなるほど迷ってきて、最後は"やっぱ帰るえーん"と買い物せずに帰宅しました…ショック

帰宅後は、晩ごはんまでぐっすりとお休みしました…zzzzzz

ちなみに買う予定のものは、急いで買わないといけないものではなかった(木曜日に使う予定です)ので、明日外出から戻ってきてからにしようと思っています真顔

明日は雨予報ですが、夕方はそれほど強く降らないみたいなので、弱い雨の時間帯に行こうと思います真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は上にも書きましたが、月曜日だけど蒸し暑さで疲れて、晩ごはんまでお休みしていました…真顔

休んだことで疲れは取れたので、いつも通りやることはできましたが…真顔

今日は、今年初めて扇風機をつけてやりました真顔

扇風機の近くでやったので、あまり暑さを感じることなくできましたニコニコ

今日も終わってからアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、冷凍チャーハン・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、何を食べようか直前まで迷っていました…真顔

冷蔵庫には追加購入されていた千切りキャベツや焼きそばがあったので、焼きそばにしようとも思いましたが…

今日は、焼きそばを作ろうという気持ちになれなかったので、冷凍庫にあった冷凍チャーハンを温めて、まいたけスープにお湯を入れて食べました真顔

最近はごはんを作るとか、家でやることをがんばってやろうという気持ちになかなかなれない時があります…ショック

なんとかやってはいますが、始めるのに時間がかかったりしています…ショック

今の生活リズムにまだ完全に慣れてなくて、それでもなんとか慣れるためにがんばってやってますが、やるだけで気持ちが精一杯で他のことに頭と身体がまわらない状態になっています…ショック

今の生活リズムに慣れるにはもうちょっとかかりそうですぼけー

少し慣れたのかな?と思った矢先に暑くなってきて、今度は暑い時の生活リズムに慣れるために今がんばっている状態です真顔

今の梅雨の蒸し暑さだけでも大変なのに、このあとの梅雨明け後の本格的な暑さになった時どうしようと今から不安ですショック

でも、今また生活リズムを変えちゃうと今までのことがリセットされそうな気がします…真顔

もうちょっとがんばろうと思いますが、ちょっとヤバいかな?と感じた時は一旦ストップをかけてもいいのかな?と思っています真顔

ごはんとはちょっと違う内容ですが、"ごはんを作る"というごはん絡みのこともあったので、ちょっと(?)書きました真顔

明日は1人でのごはん真顔

キャベツがあるので、明日も無限キャベツにしようかな?と思っています真顔


今日も日付変更後の更新です真顔

でき次第更新します🙇