今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、晴れたり曇ったりで、くもりの時間が長い1日でした曇り


今日は週末の金曜日真顔

外出先から帰ってきたあとでいろいろやろうかな?と考えていました…真顔

特にこれから暑くなってくるので、虫除けスプレーとエサのセットをしようと思ってたんですが…

帰ってきて一週間の疲れがどっと出てきたこともあり、晩ごはんまでぐっすりおやすみしました…zzzzzz

夕方6時半ごろに起きるようにアラームをセットしてたんですが、アラームを消してまた寝てて、気がついたら夜8時半を過ぎてました…ショック

やろうとしていた虫除け対策ですが、このあとスプレーのみやって、エサのセットは天気などを確認してできるだけ早くやろうと思っています真顔

疲れは取れた感じはありますがまだ眠いので、早めにお風呂入って寝ようと思いますzzz


ちなみにエサのセットですが…

去年10月に他の場所と一緒にセットはしていました真顔

が、2月からの外壁補修工事で、ベランダの床などもキレイにした時に回収されてしまったんです…ショック

なので、ベランダ・玄関は今何もない状態です…真顔

保険(?)で虫除けスプレーをふいたりはしてますが…

ちなみに、次のエサの取り替えまではあと3か月ちょっとありますが、これからが夏本番なので、虫除けスプレーをふくだけではちょっと不安かな?と考えています…ぼけー

なので、3か月ちょっとと短い期間ですが、新しいものをセットしようと考えました真顔

今年の夏は暑いと言われてるので、3か月ちょっとでエサがなくなりそうな感じはしますが…

上にも書きましたが、できるだけ早くセットしたいと思っています真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は週末で疲れと眠気がありましたが、晩ごはんまで休んだことで疲れは取れました真顔

眠気は残ってましたが、スクワットには影響なかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日は、冷蔵庫に入れてたペットボトルの麦茶を飲みましたニコニコ

今日の外出のために昨日の夜から冷やしておいたものを、ステンレスボトルに入れて持って行ったものの残りですニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそば・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は上にも書きましたが、晩ごはんまでぐっすりおやすみしたこともあって、何か作ろうという気持ちではありませんでしたショック

が、冷蔵庫にあった焼きそばとサラダ用カット野菜を見て、"焼きそばならいけるかな…?"と思って、焼きそばを作りました真顔

まいたけスープはいつものお湯を入れるタイプのものニコニコ

スープ系のものが食べたいと思って、お湯を入れて作りましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇