今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は1日いい天気でした晴れ

ただ、今は雨が降っているみたいです傘

それほど長い時間降るものではなく、短い時間でザッと降る感じの雨みたいです真顔


今日は、プラゴミとペットボトル・スプレー缶のゴミ出しのあとでちょっと買い物に行ってきましたニコニコ

本当はもう少し長い時間行く予定でしたが、明日からはまた土曜日までの6日間、事業所へ行くスケジュールになってるので、体力の温存と体調を整えるために短い時間で近くの場所に行くことにしました真顔

明日も朝早いし、月に一度の例のやつも近いみたいなので、早めにおふろに入って寝ようと思います真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、例のやつの前兆現象でちょっとだるかったんですが、スクワットには影響なかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日は終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、レトルトカレー・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日炊いたごはんが残っていたので、すみっコのレトルトカレーをかけて食べましたニコニコ

昨日、レトルトの親子丼を食べたことで、5日続いていた焼きそばがストップしましたが…

今日は、7回続いていた南海のとかげと焼きそばの組み合わせもストップしました真顔

その一方で、レトルトが2日続きになりましたが…

親子丼とカレーなのでいいかな?と思っていますニコニコ

まいたけスープは、いつものお湯で作るタイプのものを食べましたニコニコ

明日はどういう感じで食べようかな?


今日は日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz