今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はほぼ1日くもりでした曇り


今日は祝日なので作業はお休みニコニコ

いつもよりゆっくり休みましたzzz

で、いろいろやってると、休みの日によく頭痛が出るんですが…

今日も朝から頭痛が出ました…ショック

今日は、寝てても時間が経ってもおさまらなかったので、痛み止めの薬を飲みましたショック

夜になってもおさまらなかったので、晩ごはんのあとでもう一度飲みましたショック

明日は午後から外出の予定です真顔

明日までに頭痛を持ち越さないようにしようと思っています真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は頭痛がありましたが、スクワットをやるころには落ち着いたので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそば・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、弟がもやしを買ってきてくれたので、3日連続になるんですが、焼きそばを作りました真顔

今日もソーセージを買ってきてないので、具材はもやしのみでした真顔

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

まいたけスープは、焼きそばだけでは足りないかな?と感じたので、いつものものにお湯を入れて作りましたニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz