今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、曇っていた時間もありましたが、晴れていた時間の方が長い1日でした晴れ


今日も、普通ゴミのゴミ出しと、郵便物を取りにポストへ行った以外は家にいました真顔

風が強く、寒かったので近所への買い物へ行く気力もなかったです…ショック

明日も風が強く、寒いそうです…ショック

週末には暖かくなってくるみたいですが…真顔

今日はずっと家にいて、在宅での作業だったり、ポケモンをやってましたニコニコ

ポケモンの進捗状況については、明日書く予定です真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、白いごはん・塩焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日炊いたごはんが残っていたので、お昼ごはんと2回に分けて食べ切りましたニコニコ

塩焼きそばは、今日はおかず(?)として作りましたニコニコ

今日の具材は、千切りキャベツとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

今日は月曜日なので、月曜から夜ふかしがありますニコニコ

終わったらおふろ入って、できるだけ早く寝ますzzz