今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は1日いい天気でした晴れ


今日は、夕方から普通ゴミのゴミ出しのあと買い物へ行ってきましたニコニコ

1月も終盤になり、夕方暗くなってくるのがちょっと遅くなってきましたニコニコ

お正月のころは夕方5時を少し回ると暗くなってきてましたが、今は5時半でもまだ明るい状態ですニコニコ

これからもっと暗くなってくるのが遅くなってきますニコニコ

ちなみに私は、夕方5時ごろが明るいか暗いかでちょっと気持ちが変わってきます真顔

大阪では夕方5時ごろには暗くなる11月中ごろから1月初めごろは、暗くなるのが早いのでいろいろと急かされてるイメージがあります真顔

なので、夕方5時ごろが明るいとちょっと気持ちも落ちついた感じになりますニコニコ

これからは、少し落ちついた感じでいろいろできるかな?とは思っていますニコニコ


明日は朝から外出なので、早めにお風呂入って寝ようと思いますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日はやる前にホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ

今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日のしょうゆラーメンで使ったもやしを使い切るために焼きそばを作りましたニコニコ

今日の具材は、もやし・牛肉・ソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

上にも書きましたが、更新後はお風呂入って早めに寝ますzzz