今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はお昼過ぎまでくもり、その後は晴れてきました晴れ


週末にあった身体のだるさはだいぶ落ち着いてきましたニコニコ

今日は、昨日言ってたキッチンの排水溝掃除をしましたニコニコ

その後普通ゴミのゴミ出しに行きましたニコニコ

キッチンの排水溝掃除・普通ゴミのゴミ出しはやりましたが…

昨日もう1つ言ってた外出真顔

風が強くて寒かったからというのもあってキャンセルしました真顔

明日は元々外出予定があって、"今日無理して行かなくても…"と思ったので、明日一緒に行くことにしましたニコニコ

明日は午後から外出してきますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、体調不良などもなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日はやる前にホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそば・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日の焼きそばで使った千切りキャベツを使い切るために、2日続けてになりますが焼きそばにしましたニコニコ

今日の具材も千切りキャベツとソーセージニコニコ

今日は食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

まいたけスープは、寒かったので昨日のあさりの味噌汁に変えて作りましたニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

今日は月曜日なので月曜から夜ふかしがありますニコニコ

終わってからお風呂入って、できるだけ早く寝ますzzz