今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はお昼に晴れていた時間がありましたが、曇っていた時間の方が長い1日でした曇り

今日は1日ちょっと風が強かったです台風


今日、朝から今後についての電話がありました真顔

で、お昼から市役所に提出するための書類をもらってきました真顔

時間があったので、2枚あるうちの1枚を書いてきましたニコニコ

もう1枚書類を書いて、来週の金曜日(28日)に市役所に提出する予定ですニコニコ

書類を提出して、2月1日から正式に行けるように手続きをすることになりましたニコニコ

書類の提出まではあと1週間ありますが、早いうちに書いておこうと思いますニコニコ

2月1日から行けるとなるとあと10日ほどありますニコニコ

それまでに家のこともいろいろやりたいと思っていますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日もやる前にホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそば・味噌汁でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日も書きましたが焼きそばと味噌汁で晩ごはんにしましたニコニコ

今日の焼きそばの具材は、千切りキャベツとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

味噌汁は、昨日の残りを温めて食べましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz