今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も晴れ間はありましたが、ほぼくもりで雨が降ることもありました真顔

健康診断へ行く時も雨がパラパラしていました傘


上にも書きましたが、今日は朝から健康診断へ行ってました真顔

昨日の夕方から月に一度の例のやつがきていて、昨日のブログでも"どういうかたちになるのか…"と書きましたが…

結果は、尿検査も含めて全部やりましたびっくり

受付で"検査できないのは子宮がん検診や大腸がん検診で、尿検査はきてても大丈夫です"と言われました真顔

ネットとか見ていると、"正確な数値が出にくいから"と尿検査は後日に回すことが多いみたいなんですが…真顔

受付で"大丈夫"と言われたので、検査を受けてきたんですが…

尿検査の時に"例のやつのもの(?)が極力入らないように…"とそのことばかり気にかけていたせいか、血圧は高く出るし、いろいろと忘れるし、検査するところあちこちでバタバタしちゃうしで1人だけせわしない感じでした…ショック

でも、尿検査だけ後日とか、日程変更とかいろいろと考えていただけに、例のやつがきてても通常通りできたので、ホッとしていますニコニコ

ちなみに、今年も体重は減っていました照れ

正確な数値は忘れてしまったんですが…タラー

去年よりも3キロ近く減っていました爆笑

で、お腹回りもだいぶ小さく(?)なりました照れ

今履いているジーパンがベルトをしないと下がってくることがあるので、"だいぶお腹回りもやせてきてる照れ"という実感はありましたが…

健診で計ってもらって、"本当にやせてるんだ爆笑"とわかってすごく嬉しかったです爆笑

せわしなくしてた中でも確認して、本当に嬉しかったです照れ

来年も同じ時期に健康診断へ行く予定にしていますが、さらに数値がよくなるようにしたいと思っています照れ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、夕方ごろから例のやつがピークになっていました真顔

が、スクワット中にたくさん出ることはありませんでしたニコニコ

今日は、終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日の塩ラーメンで使った千切りキャベツが残っていたので、それを使い切るために焼きそばを作りましたニコニコ

今日の具材は、千切りキャベツとソーセージニコニコ

今日はスクランブルエッグを上に乗せましたニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz

2021.11.26 2:39追記:健康診断のところで文章の追加と修正をしました🙇