今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はお昼過ぎまでいい天気でしたが、その後はくもりでした曇り


今日は、月の一度の例のやつの前兆現象の影響で、きつくはなかったものの頭痛がありました…ショック

近いうちに来そうな感じですが…

"25日の健康診断までに"と考えると、明日の午前中までには来て欲しいと思う反面、来ない場合は、当日(25日)のお昼まで待ってくれるといいなぁと思っています真顔

ちなみに、これ(例のやつ)のことで気持ちがやきもきしていますぼけー

いろいろやってますが、例のやつのことが気になってちゃんと出来てるか心配です真顔

特に何も言われてないので大丈夫かな?とは思っていますが…真顔

もうしばらくはやきもきした日が続きそうです…ぼけー


今日写真をアップすると言ってたものですが、まだ写真撮れてないので、写真撮れ次第アップします🙇


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も例のやつの影響で身体が重く感じましたが、通常通りやりましたニコニコ(頭痛はおさまっていました)

今日は飲み物はなしでやりましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、ローソンのチキンステーキ弁当でしたニコニコ

↑今日の晩ごはん鳥

今日は、冷蔵庫にストックされていた野菜がなく、調理もあまりやりたくなかったので、お弁当を買おうと考えていましたニコニコ

今日はお弁当以外にも、明日の外出用として大きくてしっかりした傘を買おうと思って買ってきましたニコニコ

傘には名前を書いておこうと思いますニコニコ

お弁当ですが、これまでのお肉系のお弁当でまだ食べてなかった鶏肉を初めて食べましたニコニコ

今日のチキンステーキ、大きくてやわらかくてすごくおいしかったです照れ

また食べたいなと思いました照れ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz

明日は外出で朝早いので…真顔

2021.11.22 1:29追記:本文ラスト1行とタグを追加しました🙇