今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日はお昼過ぎまで晴れ、その後くもりから夜には雨が降ってきました傘


副反応の件ですが…

↑体温(午後11時56分)😇

昨日のブログを書き終えて、モグ・ブーシュカをやったあと、1つ前の検温からちょうど1時間後の体温です…😇

1時間で1度上がりました…😇

で…

↑体温(午前1時11分)😇

ふとんに入って1時間くらい経ったころの体温です…😇

解熱剤飲んでたし、少し下がるかな?と思ってふとんに入りましたが、上がる結果に…😇

ここでおでこに冷えピタをはりました…😇

↑体温(午前4時30分)😇

冷えピタをはって約3時間、1度下がりました…ぼけー

↑体温(午前9時47分)ショック

朝起きてからの検温でここまで下がりました…ぼけー

"副反応は2回目の方がきつい"と言われてますが…

ここまでとは思ってなかったです…ショック

38度を超えて、39度まで熱が上がったのは何年ぶりだったんだろう…ぼけー

その分、身体の中に抗体ができてるからなのかな?とは思ってますが…真顔

現在も37度前後の熱が続いていますショック

このあとおふろ入って、すぐ寝ようと思いますぼけー


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日はできるかな?と思っていましたが、熱も下がって動ける状態だったので、通常通りやりましたニコニコ

今日は終わったあとでアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もできればやりますニコニコ


今日の晩ごはんは、カップヌードルぶっこみ飯でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、1日食欲がなかったんですが、解熱剤を飲むために少量ずつですが食べました真顔

熱は下がっていたもののだるさが残っていたし、食欲がなかったので少し時間をかけて食べました真顔

明日は1人でのごはんですが、どういうかたちになるかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後は上にも書きましたが、おふろ入ってすぐ寝ますzzz