今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は夕方に寒冷前線の通過による雨と雷がありました雷

9月下旬の午後4時ごろはまだまだ明るい時間帯です真顔

が、今日は"日の入り後かな?"と思うくらいの暗さでしたガーン

雷レーダーを見ると、落雷や雲放電を示すマークが迫ってきていたので、音楽を聞こうとイヤホンを耳に入れて1分も経たないうちに"ドーン"と大きな雷の音が聞こえてきました…えーん

雨と雷は、時間にすると20分ちょっとだったと思いますが、ちょっと長く感じました…ショック

で、雨が降るちょっと前から蒸し暑い感じがしています真顔

明日以降は晴れの日が続くみたいなので、雨・雷の心配はなさそうですが…

今日のお昼のテレビで、"来週には台風ができるかも"と言ってたので天気予報が変わるかもしれません…真顔

雨は降って欲しいですが、雷はほどほどでおねがいしたいですショック


↑パンダのとかげ(9月22日)照れ

今日9月22日でパンダのとかげと出会ってちょうど600日になりました🥳

ちなみに、今月買い物などで一緒に外出したのは今のところありません真顔

まだまだ暑さが続いていたり、雨だったりというのもありましたが…

でも、明日は法事、明後日はワクチン接種、27日には歯医者、29日には一連の外出と"一緒に外出しようかな?"と考えているスケジュールが続いています照れ

これからもパンダのとかげと一緒にいろいろがんばっていきたいです照れ

ちなみに、700日目は12月31日、大晦日になります照れ(電卓で計算済みです)


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、上にも書きましたが雨で蒸し暑かったので、除湿をつけてやりましたニコニコ

今日は飲み物はなしでやりましたニコニコ

今日で18か月目も20日を経過ニコニコ

合計で530日になりましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日も、明日が賞味期限の焼きそばを食べるために焼きそばを作りましたニコニコ

冷蔵庫に残っていた焼きそばは2食分だったので、これで使い切ることができましたニコニコ

今日の具材は、もやしとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?

明日こそごはんを炊こうかな…?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz