今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

偏頭痛ですが、朝には落ち着いていました真顔

ただ、眠気が取れないのは変わらずショック

今日も、お昼ごろに強い眠気がきました…ショック

長続きはしないんですけどね…真顔

で、今週に入って、ちょっとしたことで不安な気持ちになったり、イライラしたりしていますショック

これが原因(!?)で、月曜日に弟とまたけんかしてしまいました…ショック

今年1月と比べると、けんかのレベル(?)は大したことないんですが…えー?(1月はお互いに物投げまくったからなぁ…)

今回は、私がアマゾンで買い物したものをしつこく聞いてきたので、私も"めんどくさいなぁ"と思って、曖昧(?)な反応をしていました…えー?

そうこうしてるうちに、言い合いに発展しそうだったので、私が部屋にこもって強制終了にイラッ

それ以降、お互いに会話してませんイラッ

会話したら、またけんかになりそうなので…えー?

まぁ、今回はちゃんと対応しなかった私が悪いと思ってますが…ぼけー

向こうは、買ったものすら教えてくれないのに、自分だけ言わないといけないのは何か不公平だと感じたのは確かですムキーッ

まぁ、お互い40過ぎたおじさん・おばさんの私達真顔

そろそろいろいろ考えた方がいいのかもしれませんね…ぼけー

偏頭痛・眠気の話から、愚痴になってしまってすみませんショック

早く例のやつきてくれないと、ちょっとヤバいかもしれない…ぼけー

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、薄手の長袖の上着を、長袖シャツの上に着て、腕捲りせずにやりましたニコニコ

今日は、ちょっと暑く感じましたが、すぐに落ち着きましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、春雨スープ(ワンタン)・おにぎり🍙(鮭・鶏唐揚マヨ)でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ(写真撮るために、おにぎりをテレビのリモコンの上に乗せてます真顔)

健康診断まであと2日真顔

ちょっとばかりの悪あがきをしようと思い、春雨スープとおにぎりにしましたニコニコ

春雨スープは、私が一番好きなワンタンを選びましたニコニコ

おにぎりは、鮭と鶏唐揚マヨニコニコ

鮭1コにしようかな?と思いましたが、すぐにお腹すくだろうなぁと思い、鶏唐揚マヨも食べましたニコニコ

明日も、同じようなメニューになると思いますニコニコ


今日は、眠気が取れず、夜9時過ぎから1時間ほど休んでからモグなどをやっていました真顔

なので、今日は久しぶりに日付変更後の更新になりそうです真顔

更新後は、できるだけ早く寝ますzzz

また偏頭痛出るのもいやだし、不安やイライラがある時は早く寝た方がいいかな?と思ってるので…真顔