今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日は朝晩はそれほど暑くなかったんですが、昼間は凄く暑かったです😱☀️

けっこう長い時間外にいたので、腕と顔が日焼けしました😓

明日の昼間は、もっと暑くなる予報😱☀️

明日も外出予定なので、熱中症対策と日焼け対策しようと思います😓


今日の晩ごはんは、白いごはん・冷やっこでした😃

今日も外出でかなり疲れたこと、弟が外でごはんを食べたこともあって、簡単なメニューにしました😓

明日は1人でのごはんです😃


洗濯物は干し終えたので、これからお風呂入ってきます♨️

上にも書きましたが明日も外出、今日の分で凄く疲れたので、早く寝ようと思います😪💤