今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日も暑かったです☀

5月から上記の書き方をするとは考えてなかったです😓😓

明日はくもりですが、25℃近くになる予報😓

ちょっと蒸し暑くなりそうです😓😓


今日の晩ごはんは、白いごはん🍚・チーズ入りハンバーグ・スクランブルエッグでした😃

今日は、弟が外でごはんを食べてきたので1人ごはんに😓

スーパーで買ってきたハンバーグと、賞味期限の近いたまごを使ってスクランブルエッグを作りました😃

明日も1人でのごはんです😃


洗濯物は干し終えたので、これからお風呂入ってきます♨

今日も早く寝ます😪💤