今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日も昨日ほどではないですが、風が吹いていてひんやりしていました⛄

昨日は雨風が強い中病院へ行きましたが、今日はいい天気☀

自転車🚲で移動することもあり、やっぱり天気がいい方がいいですよね…😓

ちなみに、病院の診察へ行く木曜日はほぼ一日雨予報…😵

昨日は午後には落ち着きそうな予報が出てたんだけどなあ…😓

よくない方に予報が変わってるみたい😓

木曜日は大きめの傘を持って外出することになりそうです😓


今日の晩ごはんは、白いごはん🍚・白菜と油あげの味噌汁・玉子焼きでした😃

昨日から味噌汁を作ろうと考えていましたが、具材を何にするかはきめてませんでした😓

ちなみに、我が家では、味噌汁の具材としてはポピュラー(?)なわかめやきのこは入れてはいけないものになっています😓😓

弟がキライらしいので…(私は好きです😃)

なので、味噌汁の具材選びは毎回苦労するんですよね…

前回はジャガイモと玉ねぎだったので、今回は葉もの野菜を使おうと考え、最終的に白菜と油あげに決まりました😃

少し多めに作ったので、何日か食べようと思います😃


洗濯物は干し終えたので、これからお風呂入ってきます♨

今日も早く寝ます😪💤