今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日は風が少し強く、空気がひんやりしていて寒かったです⛄

明日はさらに冷えそう⛄

今が一番寒い時期⛄

本当に寒いです⛄

明日も防寒対策しっかりして外出します😓


今日の晩ごはんは、白いごはん🍚・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁・玉子焼き・サラダでした😃

味噌汁は今日で3日目😃

味噌とお水を追加しました😃

明日のお昼にはなくなりそうなので、晩ごはんはまた別のおかずを作ります😃

今日も玉子焼きは弟作😃

形がきれいになってきました😃

今日もだしの味がちょうどよくておいしかったです😃

次はさらに形がきれいな玉子焼きになりそう😓

私も負けられないです😓


洗濯物は干し終えたので、これからお風呂入ってきます♨

今日も早く寝ます😪💤

明日はゴミ出しもないので、ゆっくりしたいと思います😃