今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日は少し風が強くて寒かったです⛄

明日も気温は10℃くらいまで上がりそうですが、風が少し強そうです😓

明日も防寒対策しっかりして外出します😓


今日の晩ごはんは、鶏釜飯・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁・玉子焼きでした😃

ジャガイモと玉ねぎの味噌汁は、昨日の月曜から夜ふかしの中で話題になっていたので、作ろうと思って作りました😃

玉子焼きは弟作😃

弟は"うまくできんかった😵"と言ってましたが、今回もだしの味がちょうどよくておいしかったです😃

明日は、今日と同じメニューになると思います😓(玉子焼き以外です)


洗濯物は干し終えたので、これからお風呂入ってきます♨

今日も早く寝ます😪💤