今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日は昼間は少し暖かかったです😃

明日は午前中雨の予報☔

でも、お昼にはあがるそうなので、外出は雨があがってからにしようと思います😃


今日の晩ごはんは、五目チャーハンとほうれん草入りたまごスープでした😃

今日も1人ごはんだったので、簡単に作れるものにしました😃

明日は弟と2人でのごはんなので、今日よりは手のこんだものをと考えています😓


洗濯物は干し終えたので、これからお風呂入ってきます♨

今日も早く寝ます😪💤