今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日は少し雨が降ったりして寒かったです😓

明日のお昼には暖かくなるそうです😃

前にも書きましたが、昼間だけでも暖かいとホッとしますね😃


今日の晩ごはんは、白いごはん🍚・白味噌の味噌汁・カニ玉でした😃

賞味期限の近いたまごをたくさん(3個)使えて、手間なく作れるものをと思って、カニ玉を作りました😃

明日は1人ごはんなので、今日と同じ感じの晩ごはんになるかと思います😓

お雑煮用に買った白味噌を使い切ったので、明日で白味噌の味噌汁は一応終了かな?と思っています😃


これから洗濯物干して、お風呂入ってきます♨

今日も早く寝ます😪💤