今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは😃

今日も気温は少し高めでしたが、空気が乾燥していてそれほど暑く感じなかったです😊

昨日、扇風機の掃除をしようと書きましたが、体調が思わしくなく、今日はしませんでした😞

明日はやりたいと思います😅


今日の晩ごはんは、お好み焼きでした😃

今日のお好み焼きは、鶏胸肉と豚肉のミックスで😄

ボリュームいっぱいで、ごはんなしでちょうどいい感じでした😃


今日も洗濯物は干し終えているので、これからお風呂入ってきます♨

今日も早めに寝ます😪💤