朝からまったり日向ぼっこ🌞
{537C89FC-A687-4587-862C-DE4EF139DEAC}
今日はね早朝からお出かけよ!





電車に乗りレッツゴー‼️
{1263E276-D4CA-437A-A240-C110F6B8C674}

多摩川に着きました♫


べべちゃんママと合流して
朝んぽ!



朝んぽ楽しいねー
うに、跳ねてます
{2ED6EE5C-75BB-4EB6-B7D2-505681A48155}

今日は前から気になっていた
初挑戦、ドックヨガ🧘‍♀️に来ました


素敵なドックカフェに着きましたよ。

獣医さんがやってるカフェなんだって。


かわいこちゃんがたくさんで
ぽんちゃんナンパしまくり😆



かわいこちゃんがいっぱいいるぜー!
{423E4F65-1BA8-49E8-A907-C517ADD8AB88}



うにちゃんはバックからでてきません😅
{7E5A508A-FD84-4D49-81FE-AB54BD17042D}
ここはどこ?あたし不安よ
(´・ω・`)






ヨガが始まりましたよ!
よろしくお願いしまーす爆笑



ワンコと一緒のヨガは初挑戦です!




お写真はインストラクターさんが撮ってくださいます♫

{4496C963-BF1E-45A9-AA4F-96E9DE482A7C}




こんなにたくさんの人とワンコワンコ♫😆


癒される〜✨

{310F5B63-5992-4149-9DF6-4D14BF507AB4}



うには横でバックイン💡


チョロチョロぽんちゃんを捕まえて
ヨガします。

{6011C40D-0393-48F1-A072-BAC017E303B7}
                      高い高いか?



うにぽん同じ重さだからいい重しに…😅


子猿🙊🐒を2匹抱いてるオラウータンみたいだな…😅
{D6B28DDD-36E9-4752-99E4-F55F3E39967A}


ヨガ、気持ちよかった💙
また是非参加したいです!



ヨガのあとはお茶飲んで🍵おしゃべりタイム


あっというまにお昼になりました(^◇^;)


田園茶房さんに移動し
うにぽんも朝ごはん食べてないからね!
たくさん食べよ♫


イチゴマフィンとワンコバーガー🍔を食べましたよ

{64F355CD-C51A-4242-876C-85F0D3DE3519}

べべちゃんもたくさん食べてたよ




食後近所をお散歩🚶

うにぽんにあげるいい鳥軟骨を売ってる
鶏肉専門店に行きたいというべべママさんを
ご案内v(^-^)v

{2D50D2A8-9CF4-425E-B8D8-E2F023227ACA}
うにちゃんカートに乗せてもらってます。



ママ待ちのべべちゃん💙
{5F8B8815-7F92-40AE-AE4F-430969E830D7}


あんまり仲良しじゃないべべポンちゃん😅


一緒のカートに乗り少し近づいた?



鶏肉やさん列んでます!
{25ED1EBA-8350-4FCE-8D81-4E03DFC7E2DD}


俺は仲良くしたいんだぜ?
{186181F1-87C5-4A42-A894-CA6BBBDED0E3}



うにぽん
おうちに帰りバタンキューだったよ(≧▽≦)






夕飯は近所でピザたべちゃった🐷
{E8C9E970-C23C-4668-B402-6C3E7CEBC121}

充実した一日でしたおねがい