朝からしゃっくりが止まらず
調べたら両耳に指を入れてグリグリすると
止まるって。
やってみたら
止まったー!
すごーい

朝、うに がくつろいでたクッションに
いじわるぽんちゃんが進入‥
睨みながらどける、うに‥
クソガキめっ!
そしてうに、ベッドでくつろいでたら
またまたぽんちゃんが意地悪し‥
睨むうに‥
またぁ?\\٩(๑`^´๑)۶///
ぽんちゃんは遊びたいだけなんだけどね。。。(^_^;)
新年そうそうお悩み
ぽんちゃん年末の盛り終了後
おトイレを忘れちゃった??
盛り前はちゃんとおトイレできてたのに‥
実家ではずっとオムツしていて
うちに帰ってきてからも
いままでのおトイレでしなーい。
あちこちシャーって



お掃除&洗濯地獄です。
困った!
どしたらいーんだ!
お昼は白金のおそばやさんで遅めのランチ。
だし巻き卵うまっ
そしたらね、吉田拓郎さんが入ってきたー。
奥様の森下愛子さんとお元気そうでなにより。
最近あまりお見かけしなかったからね〜
お蕎麦やさんのあとコーヒー飲みたくなり
半分こしましたよ。。。
ダメね。。。
帰省したとき
キョウコに買ってもらったワンピース
あんたほんとに今年は痩せなさいよ(¯―¯٥)
うちの親族にデブはいないのよ!!
と、毎度のお達し
はぁ〜い♫
母に服なんて買ってもらうの
いつぶりかしら‥(^_^;)
うにぽん大好きな鳥軟骨。
これだと割高なので
そんなに好きならとヤゲンと膝軟骨買ってきて
圧力鍋で柔らかく。
味見であげたらものすごい喜んでました(^_^;)
やはり好きね。
夕飯は‥
ランチ遅かったからお腹減らず‥
でもやはり九時過ぎたらお腹減ったので
六本木の寿司屋で新年会中のDに
お土産を注文。
うに&かんぴょう入れてねバラ寿司。
玉手箱や〜
10時過ぎにいかんですな。。。
急にに決まりました
一泊で伊豆に行ってきまーす♫
うにぽんも一緒です











